(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 名探偵コナン黒の組織考察ブログ。「不可能なものを除外して残ったものが真実」を合言葉に、なるべく論理的に考察します。意見交換も大歓迎なので、コメントどしどしお寄せください。. 2020年2月5日発売の少年サンデー10号には、新井先生が描く『名探偵コナン 警察学校編 Wild Police Story』第4話が掲載されています[…] sponsored link. 名探偵コナンのサンデー1066話でrumの正体が判明したがいくつか疑問が残る。その一つとして伏線っぽい紅茶のトリックや97巻の雪山事件のタブレットの話、これらは一体何だったのか?その点についてはここで考察したが、もう一回纏めてみる。 名探偵コナンの98巻には、1037話(2019年7月24日週刊少年サンデー34号 掲載)〜1047話(2020年1月22日 週刊少年サンデー8号 掲載)が収録された。 「名探偵コナン」1037話のネタバレ&感想・考察 漫画名探偵コナンの最新話&話数ごとのネタバレ一覧はこちらの記事にまとめてあります。 → 漫画名探偵コナンの最新話ネタバレ記事一覧!毎週どこよりも早く更新 2021年2月3日発売日の週刊少年サンデー… ここから先は内容のネタバレになりますが、気が変わって「やっぱり漫画で読みたい」という方は、こちらの電子書籍版のサンデーがおすすめです。たった300円で、今使っているそのスマホで読むことができます。, 桟橋の端に追いつめられたキャメルは逃げ出そうとして黒ずくめの組織に背を向けた。しかし、キャンティによって背中から銃撃を受け、吐血してしまう。背中と胸から大量の血が噴き出し、キャメルは海の中へと沈んだ。, しかし、隣でライフルを持つ、沖矢昴に変装した赤井は、コナンに向けて親指を立てて見せた。, 桟橋では、黒ずくめの組織が暗くて何も見えない海の中を見つめている。ウォッカはジンにどうするか確認した。, ジンはそう言って手榴弾を取り出した。手榴弾は水中で爆発した場合、圧力波によって周囲に存在する者の肺や内臓を押しつぶす。そうして周辺の生物の命を確実に絶つことができるのだ。, コナンサイドもジンの思惑は理解したようだ。赤井のライフルスコープはしっかりとジンの持つ手榴弾を捕らえていた。そしてジンが手榴弾を海に投げた瞬間に、赤井はライフルを発砲。弾丸は見事手榴弾に命中しはじかれ、手榴弾は空中で爆発した。, 続けざまにジンの足元に弾丸が飛んできた。黒ずくめの組織は対岸から狙われていることを理解した。対岸からは1300ヤードも離れているというのに。, まだキャメルの死体引き上げを諦めようとしていなかったが、一方で消防艇のサイレン音が響き渡る。一面火事となった海猿島を鎮火させるために、消防艇はすぐそばまでやってきていた。, 望遠鏡で様子を見ていたコナンは黒ずくめの組織が引き上げていくのを確認していた。そこに一般人が警察を引き連れて急ぎやってきた。銃声の音がしたというのだ。, ※前回のあらすじはこちらから! 漫画名探偵コナンの最新話&話数ごとのネタバレ一覧はこちらの記事にまとめてあります。 → 漫画名探偵コナンの最新話ネタバレ記事一覧!毎週どこよりも早く更新 2021年2月3日発売日の週刊少年サンデー20 ==>【名探偵コナン】最新話1065話「狩人と獲物」ネタバレ感想と考察!, クルーザーで退却中の黒ずくめの組織は、海の藻屑となったFBIのことを気にかけていた。あれはいったい誰だったのか・・・と。ひときわウォッカが残念そうだ。, ジンはそのスマホを横取りすると、コルンにキャメルが何者でどこで会ったかを確認した。激しい口調でジンは相当いら立っている。, しかしコルンの口から発せられた内容はキールの予想だにしないものだった。キャンティもコルンに対しどういうことか説明を要求した。, コルンの話をインカム越しの電話で聞いていたラムが喋った。そしてラムは話題をかえ、今回の件について話をし出した。, 今回の件は、あの方からお叱りを受けたと・・・。目立ち過ぎたためだ。一方で、FBIが必死に守ろうとしていた男を葬った事は評価するとのことだった。, 工藤邸ではFBI捜査官がみな一様に顔を伏せ、手で顔を覆っていた。赤井は静かにキャメルに対し、謝罪をする・・・。, 赤井の向く方向には、今まさに工藤有希子によってバリカンで髪型をすっきり角刈りにされたキャメルが椅子に座っていた。有希子はこちらの方が男前だと満足げだが、FBI捜査官らはついに笑いが抑えきれず爆笑した。, ジェイムズの疑問ももっともだった。実はキャメルは観光案内所にあったコピー用紙を束にして2つ、背中にガムテープで固定していた。防弾チョッキ代わりというわけだ。, 胸と背中から噴き出した血は血のりだった。阿笠博士の血が噴き出るハンチング帽から拝借したらしい。, そして、背中から噴き出した血のりはキャンティによって撃たれたもの。胸から噴き出した血のりは赤井によって同じタイミングで撃たれたものだった。, とても狙いやすいとは思わないが、タイミングも含め赤井にしかできない芸当である。あまりにもうまくいきすぎてコナンさえ弾がコピー用紙を貫通したと思ったくらいだ。, 黒ずくめの組織はキャメルの顔を見たがっていた。そのため頭は撃たず、背中を撃つと予想できたわけだ。, 一方、キャメルは助かったものの、FBI捜査官は今回の件で7人が殺されている。それに引き換え得たものと言えば何もなく、ただただ黒ずくめの組織を追い払うことに成功したのみ・・・。ジェイムズはこの状況をやや嘆く。, FBIはそこに張り付き、赤井と組織の仲間が対面したときにその人物を取り押さえようとしていたが、キャメルのミスにより、組織に赤井のスパイ活動がバレてしまった。, キャメルは待ち合わせの場にいた老人をそこから遠ざけようとしていたのだが、実はその老人も黒ずくめの組織の仲間だったのだ。, ついにキャメルと黒ずくめの組織の攻防が幕を閉じます。結果、死んでしまったかと思われたキャメルは・・・、角刈りになっただけで済みました~!!汗汗, コナンと赤井の奇策でうまく乗り切った形ですが、いかんせん赤井の超人っぷりが連発して現実離れしてますね。笑, まずキャメルがキャンティに撃たれたとほぼ同時にキャメルの胸をかすめ撃つ。更に、ジンが投げた(どのように跳んでいくかもわからない)手榴弾を空中で撃ち抜く。, 延期となった「緋色の弾丸」で時速1000kmのリニアを撃つんじゃないかと予想される赤井ですが、原作でもすでに人間離れしてました。, そして驚いたのが、なんとラムがすでに作中に本当の姿を現していた事。赤井がスパイだとバレた一件であり、キャメルがミスったあの場にいた老人が、まさかまさかのラムでした。そして変装して脇田兼則になっているという・・・。, あの老人のラム設定は初めからだったのでしょうか。またしても青山先生にしてやられた感がありますね。笑, さて、今回はバーボン編の展開とは異なり、コナンらにはまだ明かされず、読者側にだけラムが誰か明かされました。今後は脇田兼則に変装したラムが、コナンらを追い詰め、逆にコナンらがどう脇田兼則=ラムにたどり着くかの展開に注目です。, 一方で、バーボン編のように、まだラムにももう一展開秘密があるかもしれないですしね。, 今回は名探偵コナン1066話 サンデー10号『コナン警察学校編』CASE.4「質実剛健」感想・考察(ネタバレ有) 2020.02.05. 名探偵コナン1065話 感想&考察。ラムの正体は脇田で確定。ラム考察は第二幕… サンデー感想 2020.10.21 名探偵コナン1063話 感想&考察。ラムの卓越した推理力と、迫りつつある「大… サンデー感想 2020.10.14 名探偵コナン1062話 感想&考察。ラム登場。 サンデー感想 名探偵コナン1021話 感想&考察。ついに明かされた景光と高明、警察学校組の謎【サンデー感想】 キャラクター考察 脇田兼則の正体はラムの影武者?「脇田=ラム」を否定する5つの理由【名探偵コナン考察】 劇場版考察 2020年8月19日発売の週刊少年サンデー掲載漫画『名探偵コナン』最新1059話のネタバレ確定・あらすじ・考察を紹介していきますよ。 新たに発生した連続殺人事件・・・ すでにトリックを見抜いているコナンと優作ですが、お腹 組織編考察(サンデー) 組織編考察(全般) キャラ考察; 推理メモ; その他; サンデー File:1006-1008. 【名探偵コナン】赤井ファミリー(赤井一家)のメンバー一覧を画像つきで徹底考察まとめ!赤井秀一や世良真純、メアリー以外に赤井ファミリーにはどんなキャラクターがいる?「緋色の弾丸」でついに赤井一家の正体が明らかに? こちらの電子書籍版のサンデーを 2020年12月9日(水) 今回は、本日発売された 週刊少年サンデー2021年2号 に掲載されている 名探偵コナン1066話 「rum」 について、 内容のネタバレと読んでみた感想を お伝えしていきます。 それではどうぞ … 『名探偵コナン』の、組織編に特化した考察サイトです。 更新はマイペースの不定期ですが、サンデー原作のペースで行っています。 一度サーバーデータが飛んでしまったので、気長に復旧し … 「RUM」について 名探偵コナン 黒の組織編を中心に考察しているブログです。一応、サンデー原作ペースで感想や推理を書いていますので、コミック、アニメ派の方にはネタバレあります。現在進行形はラム編。ボス、あの方編も落ち着いたらまとめていきたいと思います。 サンデー21号『名探偵コナン』file.1053「光」感想・ネタバレ 2020.04.23. ネタバレと感想をお伝えしてきました。, ついにラムが誰に化けているのかが 名探偵コナン1065話 感想&考察。ラムの正体は脇田で確定。ラム考察は第二幕… サンデー感想 2020.10.21 名探偵コナン1063話 感想&考察。ラムの卓越した推理力と、迫りつつある「大… サンデー感想 2020.10.14 名探偵コナン1062話 感想&考察。ラム登場。 サンデー9号 名探偵コナン file1067「秘密のお参り」 【限定】名探偵コナン FILE1067「秘密のお参り」 「緋色の弾丸」RELOAD PROJECT 第4弾「異次元の魔術師」 2020年8月19日発売の週刊少年サンデー掲載漫画『名探偵コナン』最新1059話のネタバレ確定・あらすじ・考察を紹介していきますよ。 新たに発生した連続殺人事件・・・ すでにトリックを見抜いているコナンと優作ですが、お腹 tsutomu 名探偵コナン #コナン考察#このミス#黒の組織#少年探偵団 【引用元 名探偵コナン 小学館 少年サンデー 日本テレビ】 上記の引用元から、イラストで描いております! 今日の動画は 視聴者さんのコメントを元に考察 このミステリーがすごい!2021 で描かれたラフ画の謎、、、 … 2020年10月7日(水) 今回は、本日発売された 週刊少年サンデー2020年45号 に掲載されている 名探偵コナン1061話 「血染めのid」 について、 内容のネタバレと読んでみた感想を お伝えしていき … 鮮やかな伏線回収とともに姿を現したラム。優作にも劣らない手腕を持つ黒の組織のNo.2は、いかなる目的を遂行しようとしているのか。いや、そもそもその人物は本当にラムなのか。, ラムに関する情報が次々と明かされるFBI連続殺人事件。二転三転する熱戦の渦中で、脇田=ラムを決定づける最後のピースがついに揃った。この一手は果たして王手になるのだろうか。, 頭脳と頭脳が火花を散らす、闇夜の追跡劇。謎に包まれていたラムの実力は、作中で最高峰の名探偵と肩を並べるレベルにある。やがて訪れる“大事”では、史上類を見ない戦いが繰り広げられそうだ。, 黒の組織とFBIの頭脳戦にラムが参戦。映画「純黒の悪夢」以来の“声出し”となるが、今宵も悪夢を見せるのか。その冷静沈着な振る舞いは、“せっかち”よりもむしろ組織を統べる男に似ている。, 優作に変装した怪盗キッドが登場。その正体は月下の奇術師の皮を被った魔女かもしれない。だとしても、恐れる必要はないだろう。全ては名探偵が仕組んだショーに過ぎないのだから。, あまりにも大胆不敵な、脇田兼則からコナンへの問い。仮に脇田こそがラムならば、その一言は物語の分水嶺になる。脇田の真意を考察しつつ、2人の探偵に迫る“危険の気配”について見ていきたい。, メアリー世良を幼児化させたのは、千の顔を持つあの“魔女”だった。衝撃の展開と呼応して、徐々に見えてくる赤井務武の過去。その生死は不明だが、復活の舞台は整いつつあるように見える。, 羽田浩司の父・羽田康晴。いまだ姿を見せないその男の存在感が、にわかに増してきた。資産家であり、おそらく世良真純の言う「パパの友人」でもある彼だが、それ以上の役割もありそうだ。, 諸伏景光にこびりつく忌まわしき記憶。その悪夢の一日に、幼い瞳は何を見たのか。また、松田陣平の信念と巧妙に立ち回る伊達航、降谷零の計算。警察学校編の第2話は、緻密な伏線に満ちていた。. 若狭留美(若狭先生)を徹底考察!正体は浅香?ラムではない根拠とは?【名探偵コナン考察】, 名探偵コナン「ゼロの執行人」ネタバレ感想&考察。黒田兵衛の正体はウラ理事官?6つの根拠を解説, 名探偵コナンの黒幕「あの方」の正体をネタバレ考察。15の伏線から見える2人の候補者とは?【名探偵コナン考察】, 烏丸蓮耶を徹底考察!「集められた名探偵」に隠された黄昏の館の真実。烏丸とあの方の知られざる共通点【名探偵コナン考察】, 安室透ことバーボンは組織でどう立ち回ってきたのか?ベルモットや烏丸蓮耶、ラムとの関係【名探偵コナン考察】, 脇田兼則を徹底考察!“ラム濃厚”である理由と、新一を調査する動機とは?【名探偵コナン考察】, 工藤家の“お茶会”を徹底考察。赤井と安室は和解した?黒田の言う「例の件」の意味とは?【名探偵コナン考察】, 名探偵コナン1029話 感想&考察。“せっかち”が示すラムの正体とその野望【サンデー感想】, 名探偵コナン1066話 感想&考察。ついに判明したRUM(ラム)の正体【サンデー感想】, 名探偵コナン1065話 感想&考察。ラムの正体は脇田で確定。ラム考察は第二幕へ【サンデー感想】, 名探偵コナン1063話 感想&考察。ラムの卓越した推理力と、迫りつつある「大事」の足音【サンデー感想】, 名探偵コナン1062話 感想&考察。ラム登場。その性格と口調から伺える正体【サンデー感想】. 2018年12月12日 ( 2019年1月5日更新 ) shinji コナンネタバレ考察 • コナンの原作を無料で読む方法 コナン1024話ネタバレ!世良に正体バレを回避できたのか? 原作コナンの1024話がサンデーで公開されたので、 さっそく読んでみました。 前回の1023話は世良が蘭にコナ […] 続きを読む. コナン最新話1066話のネタバレと考察(感想)についてまとめました。fbi連続殺害事件解決編の最後にrumの正体遂に判明!rum初登場はアニメと漫画(原作)では何話だったのか? 本誌の感想、アニメの感想、事件の考察、知っているとますますコナンを楽しめる豆知識などを記事にしています。 関連する記事. Amazonで青山 剛昌の名探偵コナン (98) (少年サンデーコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。青山 剛昌作品ほか、お急ぎ便 かなり面白くなってきましたが、 購入するとよいでしょう。, 現在、アニメ「名探偵コナン」が900話以上Huluで配信中!赤井・安室・黒の組織の登場回も振り返れます。, しかも、Hulu登録から14日間はなんと無料視聴期間!14日以内に解約することで、実質無料でコナンを楽しめます!気になるエピソードを見倒しちゃいましょう。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, 名探偵コナンファン歴は20年近く。初めて買った漫画単行本は「名探偵コナン」9巻でした。「歩美ちゃん誘拐事件」が人生初のコナンエピソードです。, 映画やドラマも好きで、Hulu、U-NEXT、dTV、Amazonプライムビデオに登録中。, 直接見るまでは半信半疑だったけど、あのアゴと髪型と体型からして・・・、アンドレ・キャメル!赤井がかわいがってた運転技術に秀でたFBI捜査官よ!前にバーボンと組んで、彼から情報を聞き出した事があったから・・・, 俺・・・、待ち合わせの倉庫、見晴らされてた・・・。でも待ち合わせ中止・・・。そしてRUM・・・、写真付きのメール送ってきた・・・。ライとコイツ、FBI・・・。見たら撃ち殺せって・・・, すまない・・・、アンドレ・キャメル・・・。何かを成し遂げるには・・・、犠牲がつきものだ・・・, キャメルが背中を撃たれた直後にな・・・。血のりを入れ盛り上がった所にペンライトを貼らせたから・・・、狙いやすかったよ・・・, そ、そういえば・・・、ウォッカが言ってました!ラムは顔を変えてふざけた名前を名乗ってるって・・・, 「名探偵コナン」ラム編のキーパーソン、 脇田兼則  今回は脇田兼則の正体がラムなのか、公安警察なのか、考察していきます。最新話までのネタバレを含みますのでご注意ください。(ただし、99巻掲載の情報は伏せています。) 脇 …, 「名探偵コナン」の黒の組織のNo.2とされる人物、 RUM(ラム)  今回はラムの正体が誰なのか考察していきます。最新話までのネタバレを含みますのでご注意ください。(ただし、99巻掲載の情報は伏せています。)  なお、 …, 2020年12月2日(水) 今回は、本日発売された 週刊少年サンデー2021年1号 に掲載されている 名探偵コナン1065話 「狩人と獲物」 について、 内容のネタバレと読んでみた感想を お伝えしていきます。 それではど …, 2021年1月27日(水) 今回は、本日発売された 週刊少年サンデー2021年9号 に掲載されている 名探偵コナン1067話 「秘密のお参り」 について、 内容のネタバレと読んでみた感想を お伝えしていきます。 それでは …, 2020年4月15日、 待望の「名探偵コナン」の最新刊、 単行本98巻が発売されました。 もう皆さん読まれましたか? 読まれた方は、今回もしっかり 最終話が次の巻に続く形だったので 続きが気になるところでしょう。 そこで …, 脇田兼則の正体はラムか公安警察?変装してる?ネタバレ考察まとめ! | コナンラヴァー, https://conanlover.com/consideration-wakita/, 【名探偵コナン】ラムの正体の考察まとめ!最新情報ネタバレもありで解説! | コナンラヴァー, https://conanlover.com/consideration-rum/, 【名探偵コナン】最新話1065話「狩人と獲物」ネタバレ感想と考察! | コナンラヴァー, 【名探偵コナン】最新話1067話「秘密のお参り」ネタバレ感想と考察! | コナンラヴァー, https://conanlover.com/comic-vol99-release/. コナン最新話1066話のネタバレと考察(感想)についてまとめました。fbi連続殺害事件解決編の最後にrumの正体遂に判明!rum初登場はアニメと漫画(原作)では何話だったのか? 次回はサンデー9号・・・。 名探偵コナン1028話 感想&考察。犯人は 濃厚。安室と高明の邂逅は近… サンデー感想 2020.7.16 名探偵コナン1047〜1050話 感想&考察。赤井務武の“生存フラグ”と… サンデー感想 2020.12.9 名探偵コナン1066話 感想&考察。ついに判明したrum(ラム)の正体【… サンデー9号 名探偵コナン file1067「秘密のお参り」 【限定】名探偵コナン FILE1067「秘密のお参り」 「緋色の弾丸」RELOAD PROJECT 第4弾「異次元の魔術師」 サンデー感想 2018.9.19 名探偵コナン1021話 感想&考察。ついに明かされた景光と高明、警察学校… キャラクター考察 2018.1.29 安室透ことバーボンは組織でどう立ち回ってきたのか? 『名探偵コナン』の、組織編に特化した考察サイトです。更新はマイペースの不定期ですが、サンデー原作のペースで行っています。 一度サーバーデータが飛んでしまったので、気長に復旧しています。 過去記事は直々更新しています。 判明しました。 楽しみに待っていましょう!, やっぱり漫画で読みたいという方は、 ©Copyright2021 名探偵コナン考察ブログ シルバーブレット.All Rights Reserved. tsutomu 名探偵コナン #コナン考察#このミス#黒の組織#少年探偵団 【引用元 名探偵コナン 小学館 少年サンデー 日本テレビ】 上記の引用元から、イラストで描いております! 今日の動画は 視聴者さんのコメントを元に考察 このミステリーがすごい!2021 で描かれたラフ画の謎、、、 徹底分析… 本誌の感想、アニメの感想、事件の考察、知っているとますますコナンを楽しめる豆知識などを記事にしています。 関連する記事 サンデー21号『名探偵コナン』FILE.1053「光」感想・ネタバ … トップ > サンデー > 〔感想・メアリーの正体考察〕サンデー 名探偵コナンfile.1037 時の流れを… この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。 2020年11月25日(水) 今回は、本日発売された 週刊少年サンデー2020年52号 に掲載されている 名探偵コナン1064話 「暗中の灯火」 について、 内容のネタバレと読んでみた感想を お伝えしていきます。 それで …